もりおか通信 211019


<もりおか通信の特長>
①盛岡市内の情報を1日1〜2記事のペースで更新!
②読者の多くが地元に関心のある盛岡市民!


もりおか通信は、岩手県盛岡市に特化した地域情報サイトです。

2021年3月。盛岡市出身、盛岡市在住のモリ子が、「もっと盛岡市の魅力をたくさんの人に知ってほしい!」という想いからスタートしました。

盛岡市内の開店・閉店、イベント、食レポなど、盛岡市民にしかわからないような雑談ネタを取り上げているので、ほとんどの読者の方が盛岡市在住もしくは盛岡市出身です。

広告メニューは4種類!貴社の特長やご予算に合わせた広告をご提案いたします。

1.記事タイアップ広告
通常の編集記事と同様の手法・フォーマットで記事を制作し、貴社の商品やサービス、イベント情報を市民の目線で深堀りして発信します。

2.記事誘導オプション
地域メディア内のインフィード枠や外部メディアに記事を掲載することで、記事をより多くのユーザーに見てもらうためのオプションメニューです。

3.SNSタイアップ広告
InstagramやTwitterでコメント付きの写真(動画)を投稿します。日常的に利用するSNSでの投稿でフォロワーに向けて情報発信します。

4.バナー広告
地域メディア内の目立つ場所に、画像や動画形式で広告を表示します。もりおか通信を訪れるすべてのユーザーに広く情報発信することができます。

※各広告の価格は資料請求にてご確認ください。

お気軽に下部の入力フォームよりお問い合わせください!
もりおか通信の媒体資料を、ご指定のメールアドレスにお送りいたします。

なお、モリ子は日中派遣の仕事をしておりますので、代わりにインターネット広告会社『株式会社ユニークワン』の担当者よりご連絡差し上げます。

ちなみに、年間を通じて広告をお得に掲載できるオフィシャルパートナー(年間契約)も募集中!オフィシャルパートナー(年間契約)に興味のある方は、こちらからお問い合わせください。