
モリ子周辺で「絶対行きな!」
って言われ続けてたお店
『もりしげ』
モリ子…ここに来ることが夢だった…笑
そして…ついに念願叶って初来店!
食べるぞ〜〜!!!笑

場所は、東仙北。
国道4号線沿い。
『ネクサス 仙北店』隣。


店内は、テーブル席と小上がり。

メニュー。


もりしげといえば!
『冷麺』が美味しいって評判。
でも…焼肉屋さんだからね
お肉も食べましょう!ってことで
『ハツ 冷麺セット』を注文!!笑
モリ父は『ホルモン 冷麺セット』

ハツとホルモンが一緒にonされた
お皿でやってきた〜!
冷麺セットには、
半ライス・キムチも付くみたい。
なんてコスパのよさ。笑

さすが!
レトロで渋い…と噂のお店。
焼き台もレトロさ感じる。笑

ここにハツとホルモンのせて…!
…もう焼いてる匂いだけで
ご飯いけちゃう。笑

しっかりお肉に味付けされてるから
このままでも十分食べれる。
なんだけど…タレつけて食べたら
さらに美味しくなる〜!!
これお米おかわり必要かも。笑

そして、いよいよ
『冷麺』の登場!!
待ってました〜!!笑

冷麺のスープといえば
色が薄いことが多い気する。
もりしげは濃い感じ!

麺は、結構太め。
そして弾力!!
もちもちしているけど
するっと入っちゃう感じ。笑
美味しすぎる…!!!

冷麺の上にあるお肉も
味が付いてて最高〜!!
みんながおすすめする理由…
わかった気がする。笑

お肉も冷麺も美味しすぎた〜!!笑
ランチメニューはコスパもいいし…
本当おすすめだ。
また行く日が近そうだな〜笑
【店舗情報】
店 名:もりしげ
住 所:盛岡市東仙北1-10-39
電 話:019-635-0737

