18055906751265

この前、外回りしてたときに

見かけてた工事中のとこ。

どうなったかなと思って

見に行ってみたら…なんかできてる〜!

『orka’tta ご当地自販機ステーション 長田町(オルカッタ)』

ご当地自販機ステーション!?なんだ!?


18055906710213



場所は、長田町。

『岩手銀行 材木町支店』近く。

『きたがわ歯科クリニック』並び。

18055906576828

18056111758650





ご当地のいろんな商品が買える

自販機ステーション。

なんかすごいラインナップだ〜!

コレは中見るの必須〜笑

18055906677291

出入口側には

『チーズケーキハウス チロル』

の自販機発見!

大人気のチーズケーキが買えるんだ。

このラッピング…食べたくなる〜!笑

cache_Messagep348246

続いてはこちら!

『道の駅 たのはた』の自販機が2台!

たのはたのわかめ、スープカレーに

アイス、たのくんグッズなんかがずらり〜

田野畑村の魅力たっぷり!

田野畑おやきも美味しそうだ〜笑

IMG_4554

で、正面に黒い自販機が2台!

前にモリ子も買った

『牛たん伝説 和顔』の牛たん自販機に

『生餃子専門店 ぽんぽこ』の餃子自販機…

激辛にんにく餃子ってどのくらい辛いんだろ。

ちょっと興味アル…笑

18055906657569

で、横に移りまして…

花巻産生乳の朝一番搾りを使った

『プレミアムジェラート』

マルカンビル大食堂10段ソフトクリーム味

なるジェラートもあるね〜

コレおもしろ〜い!笑

cache_Messagep348247

おっと!

この前出会ったばっかりの

『ケーキ工房 モダンタイムス』の

ヨーグルト自販機も。

また会ったね〜ヨーグルトの妖精?!さん。笑

IMG_4544

オープンは、4月28日だったみたい。

たくさんの自販機が並んでて圧巻〜!

しかも、いろんな種類あるから

ワクワクな空間だ〜!!


【店舗情報】
店 名:orka’tta ご当地自販機ステーション 長田町(オルカッタ)
住 所:盛岡市長田町1-5 オルカ1F

【過去記事】