cache_Messagep337753

気になる『前潟イオン』の動き。

どうなるんだろって思ってたら

『ABC-MART』が

オープンするよって情報届く。

おぉ!まじか!

どこにできるんだろ〜


cache_Messagep337754



場所は、『イオンモール盛岡』1階。

お隣『Gap、Gap Kids』

元『3can4on(サンカンシオン)』だったところ。

17533880085497

17533880050352





大きなお知らせ発見〜

なるほど、ここにオープンか!

ずっと壁になってて

寂しいと思ってたから嬉しい。笑

IMG_9695

まだ壁の状態だから

雰囲気はわからないけど、

お知らせにプリントしてある通りの

感じかな?どうだろう。

見やすそうな雰囲気でいいね〜

cache_Messagep337755

『ABC-MART』だから

きっとお得な価格のスニーカーが

たくさん置いてるに違いない。

ここ最近ブーツしか履いてないから

新しいスニーカー買ってお散歩したい!

早く春になってくれ〜笑

17533880455778

オープンは、春頃予定。

ちなみに2階の『GU』のところに

オープンって文字捉えたなり。笑

店舗拡大ってことかな?

今後も要チェックだ〜


【店舗情報】
店 名:ABC-MART
住 所:盛岡市前潟4-7-1 イオンモール盛岡 1F

【過去記事】


※情報をくださった皆様、ありがとうございました。