17184492786143

量り売りのおもしろいお店が

オープンするみたいだよ!な

情報がモリ子の元に。

詳細チェックしてみると

量り売りのお店ができた!と…

量り売り!?珍しいような〜

すごくキニナル〜!!笑


17184492854120



場所は、材木町。

お隣『ふじさわエヴァホール 材木町別館』

元『BOUND COFFEE』だったところ。

17184493093947

IMG_1586





この度オープンしたのは

量り売りのお店『秤 HAKARI』

量り売りって盛岡では珍しい?

珍しいってか聞いたことあんまりない。

17184493159839

Instagramもあるみたいだから

こっちも早速チェック!

先週プレオープンしてて

スパイスとかコーヒーとかを

量り売りしてたみたいだ〜

17184565568575

お試しでこれどんな味なのかな〜って

知りたいときあるから

量り売りっていいシステムかも。

スパイスとか好みの味あるしさ。

少しずついろんな味に挑戦できそう~

17184492737509

本オープンは、11月25日だったみたい。

瓶とか並んでて

おしゃれな感じ〜笑

コーヒーとか買ってみようかな。


【店舗情報】
店 名:秤 HAKARI
住 所:盛岡市材木町5-3 ヴィラ芙蓉1F
営業時間:11:00〜17:00
定休日:月曜〜木曜(当分の間)

【過去記事】


※情報をくださった皆様、ありがとうございました。