16961291725203

休憩中にコーヒー飲みながら

同僚とおしゃべり。

そういえば!南仙北に

『ファミマ』がオープンするんだって〜

と、不意打ちなタレコミ。笑

コンビニのオープン嬉しいね〜!

コレは…すぐチェックで!


16961292037941



場所は、南仙北。

『東北新幹線』高架橋の脇。

道路挟んで『一般社団法人岩手県木炭協会』の隣。

16961291916813

16961291839517





ほんとだ!高架橋の脇に

Newな『ファミマ』できてる〜

初めからここにあったかのように

なんかもう馴染んでる。笑

16961292174838

モリ子が見に行った時には

オープン日の案内はまだなさそう?

でも商品さえ入れば

今にもオープンしそうなほどの

こなれた『ファミマ』感はもうある。笑

16961292240568

ちなみに、隣には

コインランドリー?風な

大型の洗濯機が置いてある建物も。

もしかしてコインランドリーも

一緒にオープンするのかな?

こっちの真相キニナリマス。笑

16961292122711

オープンは、もうすぐ?

川久保店の閉店ショックだったけど

新たにオープンしてくれるの嬉しいな〜


【店舗情報】
店 名:ファミリーマート 盛岡南仙北二丁目店(FamilyMart)
住 所:盛岡市南仙北2-

【過去記事】


※情報をくださった皆様、ありがとうございました。