529576_m

虹色で大きく書かれた

「音楽」っていうポスター。

なんのイベントだろ?

と、熟読するモリ子。笑

『イーハトーヴとっておきの音楽祭もりおか』

音楽祭みたい!いいね〜!!


cache_Messagep325637



会場は、3ヶ所。

『もりおか歴史文化館前広場』

『岩手銀行赤レンガ館』

『カワトク正面入口脇特設会場』

16856456356546





この度開催されるのは

『第6回 イーハトーヴとっておきの音楽祭もりおか』

障害のある人もない人も

一緒に音楽を楽しもう!ってイベント。

3298009_m

もともとは6会場で

行われる予定だったんだけど

3会場に変更!と…

タイムテーブル見てみたら

合唱やダンスまであって

かなりボリューミー!笑

16856456316226

「みんなちがって みんないい」

っていう合言葉も素敵だな〜!

モリ子もお散歩しながら

3会場とも回っちゃおうかな。笑

24746997_m

開催は、10月2日。

もう10月ってことに衝撃。笑

衝撃受けたついでに

音楽でもいい刺激、受けてこよ〜!


【イベント情報】
イベント名:第6回 イーハトーヴとっておきの音楽祭もりおか
開催日:10月2日
時 間:10:00〜15:00予定(ストリート演奏)、15:30〜17:00予定(フィナーレ )
開催場所:もりおか歴史文化館前広場、岩手銀行赤レンガ館、カワトク正面入口脇特設会場
問合先:とっておきの音楽祭イーハトーヴ実行委員会
電 話:019-652-0879

※画像の一部は、イメージです。