16771884743161

『もりねこ診療所』見に行った時、

見つけたお店『cafeご飯 use』

こんなお店ってあったっけ??

と調べてみたら…おっと新店じゃん!

前からここにありますよ!的

雰囲気あって見逃してた。笑

カフェのゴハン…お腹すいてきた。


16771884776697



場所は、三ツ割。

『岩手県営野球場』向かい。

『KUMON 高松小教室』が入る建物の1階。

元『盛岡麺厨房 ゼロワン』だったところ。

16771884835913

16771884796905





『cafeご飯 use』

アメリカの西海岸とかにありそうな

お店の雰囲気と配色。

おっとusaって名前じゃなかった…

useだった…先入観って怖い。笑

16771884689912

Instagramには、

ハンバーグ、ローストビーフに

パスタ、ピザなんかの

洋食がメインなお店っぽい。

全部大好きなメニューたち de 最強!笑

16771884709210

カフェご飯って盛り付けも

可愛いくて映えだし、

味も美味しいからモリ子大好き!

めちゃくちゃ期待しちゃうな。笑

16771884613656

オープンは、9月15日。

モリ子的、カフェご飯といえば

ハンバーグなイメージ。笑

早く食べに行ってみたいな〜


【店舗情報】
店 名:cafeご飯 use(ユーズ)
住 所:盛岡市三ツ割4-5-24 コーエンビル1F
電 話:019-677-8787
営業時間:11:00〜21:00

【過去記事】