cache_Messagep322151

モリ母、結構ガーデニングが好き。

この前も産直とかお花屋さんとか巡って

鉢植え買ってきてた。笑

と!そんなモリ母からの情報〜

永井に鉢植え専門のお花屋さんが

オープンするらしい…と。

早速娘、現地へ〜!


16695324971654



場所は、永井。

国道46号線沿い。

都南中央跨線橋の側。

『ステーキハンバーグ&サラダバーけん 盛岡店』近く。

16695325442492

16695325316475





モリ母の情報通りのところに

『フラワーハウスりん』発見!

前は普通のプレハブだったハズ…

それが可愛らしい色合いになって〜笑

16695325060545

Instagram発見!

鉢植え専門のお花屋さんみたいだ。

だからこんなラブリーな感じに

なってたのね。納得!

多肉植物とか変わった観葉植物があって

なんだか素敵な感じがする~笑

16695325388906

お店の感じもなんだろ…あったかい感じ!

寄せ植え用のお花や

ガーデニンググッズなんかがあるみたい。

モリ母が興味深々だから

今度一緒に行ってみよ。笑

cache_Messagep322150

オープンは、9月8日10:00〜。

またしてもモリ家のちっちゃなお庭が

賑わう予感。笑


【店舗情報】
店 名:フラワーハウスりん
住 所:盛岡市永井永井16-78-1
電 話:080-3405-5527
営業時間:10:00~17:00
定休日:木曜