16370686864678

菜園にあった

『ホテルシンプルシティ盛岡菜園』

解体工事進んでどうなるかな〜と

思ってたら…なんと!

コインパーキングになってた。笑

『第一興商のザ・パーク 菜園2丁目5』

が、営業開始してる〜


16370686250688



場所は、菜園。

『保護ねこカフェもりねこ』が入るビル隣。

元『ホテルシンプリシティ盛岡菜園』だったところ。

16370686768262

16370686663880





ホテルの跡地ってだけに結構な広さ。

これくらい広かったら

駐車苦手な人も安心かもだ!

モリ子も余裕!笑

16370686566854

まだ砂利状態だけど

これで完了なのかしら?

それともこれから仕上げ??

とりあえず今はロープで

仕切りついてるから

まぁ、停める分には問題なさそう!

16370686416952

そして金額も安くて衝撃!

ここら辺は日中だと

20分で100円ってとこが多いから

長い時間停める人にとっては

これは嬉しいお値段設定〜

前払いだからそこだけ注意だ。

16370686340529

最近、営業開始したみたい。

モリ子も菜園行くとき使ってみよ〜


【施設情報】
駐車場名:第一興商のザ・パーク 菜園2丁目5
住 所:盛岡市菜園2-6-1
料 金:1時間300円、12時間700円(前払い制)